« 震度0 | トップページ | マイヤヒー must goes on... »

2005/09/05

ゲームの名は誘拐

g@me」っつータイトルで映画化されたアレだな。映画見てないし、とりあえず読んでおこうかという感じで読んでみたが、こりゃ結構イケるな。予想以上に面白かった。出張で幕張まで行ってきたのだが、電車の中であっという間に読んでもーた。後半はサクサク読めた。

でもって、難癖つけるとすると、「佐久間もあの女も出来過ぎ」だな。こんなヤツいるのかよ、とツッコミ入れたくなる。貴志佑介の「青の炎」に出てきた高校生といい勝負。素敵過ぎるんだな。といってしまうと小説にならんのだろうからこれ以上はいえないか。

劇中、「Webメールを使って~」という件が幾度となく出てくるが、ここもツッコミどころだな。追跡されると思ったのはオレだけだろうか・・・。

ま、そんな感じ。まる。

|

« 震度0 | トップページ | マイヤヒー must goes on... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120871/5801626

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームの名は誘拐:

« 震度0 | トップページ | マイヤヒー must goes on... »