« NO GUTS, NO GLORY | トップページ | 通販 »

2005/08/08

駐禁

駐禁切られますた。病院の前に止めてました。すんまそん。

でもなぁ、病人から搾取すんなよ。

駐車場の狭い町医者で、病院と言う性格上、長く駐車せざるを得ないという弱みに付け込んだいやらしい取締りだな。こっちは診察代やら薬代で出費がかさむんだよ。

道路広いんだし、他に取り締まる場所があるだろうに。病人相手に取締りしてて何とも思わないのか?それでその仕事に誇りがもてるのか?やってて楽しいのか?自分に問いかけてもらいたい。

って、路駐してたのは事実なのでどうにもカッコがつかん。。。減点1&反則金\10kなり(哀)

|

« NO GUTS, NO GLORY | トップページ | 通販 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120871/5358287

この記事へのトラックバック一覧です: 駐禁:

« NO GUTS, NO GLORY | トップページ | 通販 »