« 駐禁 | トップページ | どこまでいけるかな »

2005/08/11

通販

お盆を前にして里帰りしてきたです。相変わらず甥っ子に遊ばれてきたのだ。はい。

それはともかく、親父がテレビの通販でこんなものを購入していた。

Cimg2361「 これさえあれば1日わずか5分足らずで驚きのダイエット!!」とかいうアレです。

定年を迎えてからと言うもの衝動買いに拍車のかかっている我が父。面白くて泣けてきます。。。「毎日やってんの?」と聞いてみると「やってねぇ!!」と即答。開いた口がさらに開きまくり(笑)。まぁ、時々やってはいるみたいだけどね。

物は試しとオレ様も早速挑戦。うん、これは、、、疲れるな。5分で300カウントやってみたが、汗だく特盛。太ももとふくらはぎを徹底的にしごかれました。

さて、次に帰省するときまで置いてあるのだろうか。

ちなみにこの父は「20世紀スタンダードナンバーBOXセットCD(\18900)」も視野に入れているらしい。やめておくように言っておいたが多分お買い上げ確定だろう・・・。客観的に見てフザケタ親父だと思う。面白い。

|

« 駐禁 | トップページ | どこまでいけるかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120871/5422942

この記事へのトラックバック一覧です: 通販:

« 駐禁 | トップページ | どこまでいけるかな »