« 平成17年特殊切手 | トップページ | 駐禁 »

2005/08/04

NO GUTS, NO GLORY

サッカーの東アジアカップ。の話。

もーワールドカップの予選でもねぇし、負けたところでFIFAランク下がるだけだし、抜く気はなくても無意識のうちに抜いてプレーしてるように思ったりするわけだ。そりゃそうだわな。こんなところで致命的な怪我したくねーし。

とはいえ、あの中国戦の終わり方はイカンですよ。パス回しでたいむあーーーーっぷ(サルヂエ)はちょっと・・・。セルジオ君はパスまわしていたDFばかりダメ出ししていたけど、ありゃ全員だめぽ。昔から指摘されていたが「引いた相手を崩せない」日本はいまだに健在と言ったところか。

つーかさ、サントス君以上の左はいないのかと常々思っていたが、ありゃいないな。代表の台所事情がよくわかってしまった。なんかねぇ、全員入れ替えての急造チームだからしょうがないって言ってる人もいるわけですが。。。言ってみりゃ紅白戦のB代表でしょ。コンビネーションなんかいくらでもあわせられるんではないのかい?いまじねーしょんがなさすぎでした。

この大会の青写真として1位:南、2位:北、3位:中ってな感じ?上位を独占した南北の気分がよくなったところで政治カードに・・・使えるのだろうか(笑)

|

« 平成17年特殊切手 | トップページ | 駐禁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120871/5313237

この記事へのトラックバック一覧です: NO GUTS, NO GLORY:

« 平成17年特殊切手 | トップページ | 駐禁 »