« 変調? | トップページ | マイヤヒー »

2005/07/12

クマー!!

相方がせっせと作成中。友達の結婚式で使ってもらうらしい。

CIMG2171 こーゆーの作るの好きらしい。でも、それを生かして小銭稼ぎとかそこまで頭が回らない。つーかやる気もない。あくまで趣味の範疇。

ま、だから出来るんだよ。と言われればそれまでだが。いっそ裁縫の内職とかあったらやってほしいもんだと思う今日この頃。

相方がその結婚式に出席している真っ最中、オレ様はお座敷列車で房総半島周遊予定。朝からアルコール漬けの予定。ぐはは。

湿疹と言うかジンマシンは相変わらず。昨日病院に行ったんだけどな、あそこは「ヤブ」確定。患者が多くて時間が割けないのはわかるが、2・3秒見てそれで終わり。待ち時間2時間を返してほしい。 というか、まだ薬飲んで1日だからなんともいえないが、一向に回復の兆しなし。つーかさらに痒くなってきている。どーゆーこと??

|

« 変調? | トップページ | マイヤヒー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120871/4945361

この記事へのトラックバック一覧です: クマー!!:

« 変調? | トップページ | マイヤヒー »