« クマー!! | トップページ | 3次元形状測定器 »

2005/07/18

マイヤヒー

近頃こんなのが売れているそうで。

リンク: pya! マイヤヒー.

なんつーかまぁ、以前の中央線(乾電池/作)FLASHといい、公共の電波に乗ると非常に恥ずかしくなってしまうのはオレだけだろうか。あくまで2chという狭い世界だから許されると思ってみたり。例のドラマもそうだな。TV製作者サイドで勝手な妄想が一人歩きしていると言うか。とりあえずマイヤヒーにはそのうちJASRAC爆弾が投下されておしまいだろう。

ちなみにこの手のFLASHでは「トゥートゥートゥマシェリーマーシェーリー」

http://www.a-melon.net/~ninja/tmas1.swf

が、群を抜いて出来がいい(ココは別Ver.)。元ネタがなかなか手に入らないが。

2chのFLASH板見てりゃ結構笑えるよ。つーかホントよくやるよ、こいつら。

|

« クマー!! | トップページ | 3次元形状測定器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120871/5029258

この記事へのトラックバック一覧です: マイヤヒー:

» まいやひぃ〜!!!! [日本一のはきだめ箱]
「恋のマイアヒ」 ついつい毎日聞いちゃってたんだけど、こないだMステにでてたのね。 Mステマイヤヒ動画みっけちゃった。 気になるのはAAのモナーを「かわいいネコのイラスト」とのたまわれているところ。 ネコ!? あぁ、ネコか。 マイアヒー★ マイアフー★ ハイアホー★ マイアハッハー★ ついつい歌っちゃうわいね。 ずるい!!!www でもこの曲、日本じゃこうやってネタで売れたけど、ヨーロッパで一位... [続きを読む]

受信: 2005/07/19 17:47

» ♪マイヤ(´Д`)ヒィー マイヤ(´o`)フー  マイヤ(´0`)ホー♪ [ほんま、チャーチャーと・・・]
{/onpu/}マイヤハッハ〜(゜∀゜)ノ{/onpu/} ということで、 昨日、会社の同僚に教えてもらったのが… 『pya!マイヤヒー』(´∀`)ノ 思わず笑ってしまいました!! 「O-ZONE」の『DRAGOSTEA DIN TEI〜恋のマイアヒ〜 』という曲なんです… がっ!! ♪飲ま飲まイェ♪が耳にこびりついて取れません{/hiyoko_thunder/} こんなのもありました(´∀`)ノ『O-ZONE OFFICIA... [続きを読む]

受信: 2005/07/23 17:28

« クマー!! | トップページ | 3次元形状測定器 »