« 久しぶりにハードカバー | トップページ | 変調? »

2005/07/09

12ヶ月点検

ディーラーに車持ち込んで点検してもらった。

別に点検はよかったんだけど、あの、ずーっとまえに都内でものすげー「雹」が降ったことがあったじゃん?あの雹でさー、車のルーフがぼこぼこになっていた模様。つーか今までまったく気がつかなかったよ。。。orz

で、いったん気がつくときになるもので、いろんなところが雹でやられていたみたい。でもなんでボンネットは無事だったんだろーか。

話は変わるが(その1)例のロンドンのテロ、やっぱりアルカイーダなのかねぇ。タイミング的にオレは「ほとんど確実と思われていたオリンピック開催地決定に土壇場で大逆転されてはらわたがとんでもなく煮えくり返った一部のパリ市民による犯行」だとよんでいたのだが。考えすぎだったか。

話は変わるが(その2)電車男のドラマ、あれは本気で作ったのか?見ててこっちがハズかしいわ。なんかもーね、コントかと。お笑い番組のショートドラマかと。原作が2chだからな、映像化は無理ぽ

話は変わるが(その3)昨日死ぬほど飲んできたので調子が悪い。二日酔いでないことは確実なんだがな。24時閉店の店で25時まで飲んでた。財布とケータイとメガネを会社に忘れていたので人事次長(ぉぃ)にすべてゴチ。ついでに帰る方角も一緒だったのでタクシー相乗りの旅(ぉぃ)。昨日は1円も消費しなかったな(笑)

|

« 久しぶりにハードカバー | トップページ | 変調? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120871/4895100

この記事へのトラックバック一覧です: 12ヶ月点検:

« 久しぶりにハードカバー | トップページ | 変調? »